30代 高卒ブルーカラー会社員の資産運用

株取引や日常についての備忘録です。

2020.6.12 保有株

今日はNYダウとも日経平均も爆下げだったので売買なしでした。

 

やはりこの辺でみんな売ってるっぽいですね。

 

またしばらく待ちの期間になるのかなと。

 

そんなこともあって現在の保有株を確認がてら紹介します。

 

GMOクリック証券 NISA口座】
f:id:bisyamon0218:20200612212617j:image

 

楽天証券 総合口座 国内保有株】
f:id:bisyamon0218:20200612212731j:image

 

楽天証券 総合口座国保有株】
f:id:bisyamon0218:20200612212715j:image

 

書いたことなかったけどGMOクリック証券でNISA口座を持ってます。

 

NISAは長期保有用として使ってます。

 

含み損が出ても気にしません。

 

損切りラインも設けていません。

 

塩漬け上等です。

 

書いてて気付いたけど、NISA口座をスイング用に使ってもいいのかも。

 

毎年買付可能額の120万の枠なんて使い切れてないし勿体ない。

 

なんで気付かなかったんだろう。

 

うん。

 

そうしよう。