30代 高卒ブルーカラー会社員の資産運用

株取引や日常についての備忘録です。

2021.12月〜2022.7月までの実績

約8ヶ月ぶりの更新。

 

以前はわざわざ表を作って見やすくしてたけど、正直めんどくさいからスクショスタイルにした。

それと「ですます」調の敬語スタイルも堅苦しいだけだからやめることに。

続けること重視の楽なスタイルでいこう。

 

さて、まず以前の投稿からすっ飛ばしていた2021年通しての実現損益は国内株、米国株、暗号資産合わせて+40万円ほどだった。もうこれについてはスクショすらめんどくさいのでテキストオンリーでw

 

国保有株と評価額は以下の通り。

合わせて-2,822.49ドルの含み損。

f:id:bisyamon0218:20220730233008j:image

f:id:bisyamon0218:20220730232853j:image

 

国内保有株と評価額は以下の通り。

見えにくいけどギリいけるだろう。

合わせて151,260円の含み益。


f:id:bisyamon0218:20220731123441j:image

 

 

暗号資産はZaifコインチェックに口座がある。

Zaifはスクショ対策なのかスクショしても真っ暗に。

クソ。

とりあえずZaifは口座残高を書いておこう。

口座残高:471,367円(日本円:302,070円、XYM:11,009枚、BTC:0.0263枚)

コインチェック分は以下の通り。

f:id:bisyamon0218:20220731122756j:image

 

 

年始めから国内株を結構買い漁ったけど、ネットでは年末くらいからリセッションが始まるとか言うてる。ビビるな自分よ。下がったらまた買い増せばいい。